カリー・ガールズ


ひなフェス2016で手に入れたカリー・ガールズ。
コレクション生写真付きで一箱1000円です。
高え!!!!

1日目、グッズ開始時間が10時でカリー・ガールズは昼前には売り切れてました。2日目もその調子で売り切れたけどトレーディングスペースにいたカレー爆買いおじさんにカレーだけ1箱500円で譲っていただきました。ありがたい。

f:id:rmcioiw:20160421104211j:image

SATOYAMA感出したくて野菜カレーにしました。(よく見ると冬野菜と夏野菜がどっちも入っててカオス)

カレーの辛さはももちカレーと同じくらいで、意外と辛め。
お肉が大きい。赤ちゃんの握りこぶしくらいあった。
白桃とピオーネは食感は分かるけど味はさすがにカレーに隠れてほんのり甘い程度。

わたしは何より梨沙ちゃんが描いたパッケージが欲しかったので、パッケージは切り取ってリフィルに入れて保管してあります。


【第一弾】ピーベリー(和田彩花さんと鞘師里保さん)のメロンカレー
f:id:rmcioiw:20160421110434j:image

【第二弾】なっきぃのイチゴカレー
f:id:rmcioiw:20160421110441j:image

【第四弾】カリー・ガールズ(パッケージは梨沙ちゃん作)
f:id:rmcioiw:20160421110446j:image
といったように、ひなフェス物販で売られるカレーはなぜかわたしの推しメンが関与する確率が高い傾向にあるので次のコラボカレーも楽しみ!

次は『真莉愛ちゃんの秘密のマリアちゃんカレー』か『野村みな美のミラクルマジティブカレー』きぼんぬ!具は何でもいい!